暑い夏は辛いもので乗り切ろう! と、言うことで広尾にある中華「ジャスミン」にLadyとランチに行ってきました(^_^)
FSCN8219
四川料理の代名詞でもあるメニュー「花山椒香る“四川麻婆豆腐”」これが最高に美味しい!
辛いだけじゃなく、あとに引く旨みがたまりません。写真じゃあまり伝わらないけど、その辺の麻婆豆腐とは一味違います。本場四川省の豆板醤を使ってて、味に奥行きがあるねん。「麻婆豆腐」大好物の人はマストでオーダーやで(*^^*)

FSCN8222
そして、これがランチの看板メニュー「”よだれ鶏” 蒸し鶏の特製香ラー油 」鶏肉のしっとり感、辛味・甘味・酸味が複雑に絡み合い、ゴマがたくさんかかった自家製タレがたまりません。一言で、最高です!(T_T)

写真はありませんが、ランチについてくる杏仁豆腐も上品で美味しかったです♪

FSCN8220
ここはマジでおすすめするから、ぜひ行ってみて欲しい!広尾エリアで食べた中華でもかなりレベル高いんちゃうかな。場所は広尾駅から徒歩6分くらい、明治通り沿いなのでわかりやすいで*\(^o^)/*

中華香彩JASMINE (ジャスミン)
東京都渋谷区広尾5-22-3 広尾西川ビル1F
Tel:03-5421-8525
ランチ:11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー:18:00~23:00(L.O.22:00)
Tel:03-5421-8525
定休日:無休

HP:http://jasmine310.com/

Follow me!