先日9/25「Quiet Storm」秋公演に遊びに来て頂いた皆さん、そしてご声援いただいたファンの皆さん、ありがとうございました。

セットリスト

      Quiet Storm 9.25 on 六本木Softwind

1.Up where we belong ( 映画「愛と青春の旅立ち」テーマ カバー )

2.Nothing’s gonna change my love for you(George Benson カバー )

3.If we hold on together(Dianna Ross カバー)

4.  ~トークタイム~ お酒のさかなに恋のお話、ファンの皆さんからのメッセージシェア

5.Give you all my love~Smooth Jazz version~

6.I miss you

7.静かなまぼろし(ユーミンのカバー)

ー休憩ー

8.Always(Atlantic Starr カバー)

8.stargazer

9.ファンの皆さんからのメッセージシェア

10.Shower me with your love(Surface カバー)

11.If ever you’re in my arms again(Peabo Bryson カバー)

ーアンコールー

12.風が賭けぬける

Pf/Key:武田淳也 Ba:雨宮大樹 Dr.水野達也

Photo:中村真奈  Booking:Office kiyoshi kawamoto

今年の新曲「Give you all my love~Smooth Jazz version~」新曲「I miss you」久々にお届けした「Stargazer」そしてハイセンス世代には懐かしの名曲、80’sクワイエットストーム、アダルトコンテンポラリーなどのナンバーを中心にラブソングをお届けしました。

I7D_3090_2

「あなたの愛をシャワーのように降り注いで欲しい・・・」とTokyo Bay Resortを彷彿させる’88年のサーフィスのナンバー「Shower me with your love」などアダルトミュージックのラブソングをLadyにお届け!

I7D_3296_2

ピアノと歌のみのアコースティックのシーンもあり、ソングライターとしてオリジナルの新曲もお届けしました。

そしてエンディングは皆さんと盛り上がりました!

I7D_3276_2

I7D_3271_2

 

I7D_3155_2

 

I7D_3362_2

いや~、本当に皆さん「Quiet Storm」という世界を楽しんでいただけて本当に嬉しかったです。一年ぶりに観にきていただいたファンの方や、普段facebookで見てもらってる友達の方など、普段なかなか会えないファンの方とお話できたりと素敵な夜を一緒に過ごせて楽しかったですね♪
また、今月は僕の誕生日というのもあってファンの方からもメッセージ付きで素敵な花束をいただきました。

I7D_3373_2

どれもこれも素敵なお花で感激しました!!ありがとうございました!

毎年新曲をリリースし、毎年1月からライブを行っていく中で、秋になると「今年も終盤・・」と一年間積み重ねてきた結果や成長を感じるようになります。今月は誕生日というのもありましたが、「一年前の自分と比べたらどうなっているか・・・」。皆さんも同じだと思いますが、一年前に悩んでいたことは今では小さく感じると思います。もっと言うと、2年前、3年間に比べて成長できたな~と感じます。1年前の悩みが余裕に思えるということが「成長」なんですね。今やってることが未来につながる。それが「今」という時間です。この「今」という時間を大事に今年もたくさんライブを行ってきましたが、ひとつひとつ真剣に向き合い重ねてきてよかったと今回のライブを終えて思いました。そしてこれからの夢や目標も皆さんにいただいたと思っています。

次回のライブは11月末を予定しています。恐らく次回が2013年の千秋楽になると思いますのでまた情報チェックしてくださいね。そして10月は2014年に向けた本格的な制作活動を行っていきたいと思っています!

また皆さんにお会いできる日を楽しみに、素敵な夜を一緒に過ごせるように頑張っていきたいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いします。

2020年、オリンピックも大江戸に決まりました!僕は東京の夜にピッタリなラブソングを発信していきたいと思っています!未来に向かって皆さん!ともに歩んでいきましょう!

2013.9.29 Always you…   川元清史

Follow me!