川元清史ポータルサイト

blog

【連載】「たったひとつのアウラ」を求めて -複製技術時代に生まれる幻想

あらゆるものが複製技術で構成されている。この技術のおかげで、選択肢もずいぶん増えた便利な現代だ。だが、つかの間でも立ち止まり、考えてみて欲しい。人はこの複製技術時代に、たった一度きりの衝撃や壮大な幻想をいかにして抱くこと …

【 連載 】僕が作品の中で「死ぬ」ということ -音楽と向き合って-

Love of My Life世界配信から4カ月、川元清史は何を問い、歩んでいるのか。自身の中に秘めていた思索の足跡をお届けいたします。 ■昨年11月にLove of My Lifeを初めて世界発信されてから4カ月。川元 …

【特集】川元清史インタビュー「僕の今と、これから。」

艶のある声と、ロマンティックなステージで魅了するシンガー・川元清史。今まで素顔をあまり語ってこなかった彼の軌跡をお届けいたします。 ■シンガーとしての川元清史が誕生するまでの経緯を教えてください。 もともと歌手になること …

「TASTY LOVE 2016」コンサートレポート

こんにちは。先日12/1、ラブ・バラードと自然派ワインのフェスタ「Tasty Love」に遊びにきていただいきました皆様ありがとうございました。ご存知の通り今年最後の公演でございました。平日にもかかわらず超満員となり本当 …

「High Tea Love」コンサートレポート

都会的で洗練された赤坂の一廓、春先の風に吹かれて、また一つ音楽のつぼみがほころびてゆく。会場の仄明るい光の中、そこに集うオーディエンスの穏やかな高揚感が空気を震わしている。バンドによる演奏が一歩を踏みしめるように始まり、 …

1 2 3 7 »
PAGETOP
Copyright © Office Kiyoshi Kawamoto All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.