こんにちは。先日25日、ハイセンスな大人が集まる銀座JAZZ CLUB MUZUSにて行いました「Quiet Storm」お越しいただきました皆様、ならびに熱い応援をいただいてますファンの皆さん!本当にありがとうございました。25日は本来開催予定ではなかった公演ですが、先月好評だったことに加え、もっとたくさんの方に観ていただきたいと思い、追加公演を開催することを決めました。

~セットリスト~ Quiet Storm 7.25 on MUZUS

1.Up where we belong ( 映画「愛と青春の旅立ち」テーマ カバー

2.Nothing’s gonna change my love for you(George Benson カバー)

3.If we hold on together(Dianna Ross カバー)

4.  ~トークタイム~ お酒のさかなに恋のお話

5.Give you all my love~Smooth Jazz version~

6.I miss you

ー休憩ー

7.Always(Atlantic Starr カバー)

8.深海魚

9.Shower me with your love(Surface カバー)

10.If ever you’re in my arms again(Peabo Bryson カバー)

ーアンコールー

11.風が賭けぬける

Pf/Key:武田淳也 Ba:雨宮大樹 Dr.水野達也

PA:入弓はる 照明/Attendant:こぱみん Photo:中村真奈 VTR:近藤景詩 Booking:Office kiyoshi kawamoto

今年の新曲「give you all my love~Smooth Jazz ver.~」からアコーステックでお届けした新曲「I miss you」そしてフルバンドでのブラックコンテンポラリー、アダルトコンテンポラリーのラブ・バラードを数々お届けしました。

I7D_5334_2

I7D_5740_2

I7D_5794_2

I7D_5818_2

そして、終演後のサイン会ではファンの皆さんとの「貴重」な時間を with love・・・

I7D_5248_2

I7D_5851_2

I7D_5881_2

東京湾岸に広がる摩天楼、そしてラグジュアリーでアーバンなラブ・ソング。今の東京にはそういうロマンティックなラブソングが失われつつあると思います。2011年、震災以降、「大きな世界」を描くのではなく、自分の内に秘めた「小さな世界」を大切にひとつひとつ敵えてきました。その過程で、ヴォーカリストだけでなく、制作、MC、プロデュースなど様々な分野にトライし、華やかではないにしろ、その「小さな世界」が今の自分につながり、ファンとの絆、新しい想い出など、「自分らしい世界」が今年に入って少しずつ開花してきたと実感してきました。

これもひとえに「僕の努力!」ではなく、スタッフのサポートだけでなく、そう!応援してくれる皆さんの声のお陰です。

僕は個人で活動しておりますので、僕を作るのはエージェントやカンパニーではなく、皆様の声が川元の構成作家でもあります。「Quiet Storm」もこれからの活動もファンの皆様の声がなければ成り立ちません。ソーシャルメディアやコミュニティがよりリアルに感じられるようになった現代。皆さんにとって、遠く近い存在でありたいと思うし、なによりラブバラードシンガーとして夢を与えられる存在でありたいと思います。

ある時期に描いた夢は叶ったかもしれませんが、まだまだ旅の途中。これからもロマンティックで大人なラブソングをお届けできるように頑張っていきたいと思います。

これからは制作期間に入り、次皆さんにお会いできるのは秋頃になりますが、トレーニングはもちろん、いろんな景色を眺め、また成長した姿を皆さんにお届けできるように頑張りたいと思っていますので待っていてくださいね♪

愛を込めて・・・I’ll always dream the impossible dream.   2013年 夏 川元清史

I7D_6876_2

Follow me!