こんばんは。先日、6/24銀座JAZZ CLUB MUZUS「Quiet Storm」にお越しいただいたみなさん。ありがとうございました!!2013年の上半期最後の公演にふさわしいライブでしたね~。90分に及ぶバンドでのステージ。オリジナル含め、文字通り「Quiet Storm」なナンバーをお届けしました。LoveでSweetなひとときを皆さんと一緒に過ごすことができて「いいね!」でした。

~セットリスト~ Quiet Storm

1.By the time this night is over (Peabo Bryson カバー)

2.Up where we belong ( 映画「愛と青春の旅立ち」テーマ カバー)

3.Nothing’s gonna change my love for you(George Benson カバー)

4.If we hold on together(Dianna Ross カバー)

5.Give you all my love~Smooth Jazz version~

6.静かなまぼろし

ー休憩ー

7.Always(Atlantic Starr カバー)

8.深海魚

9.Shower me with your love(Surface カバー)

10.If ever you’re in my arms again(Peabo Bryson カバー)

ーアンコールー

11.風が賭けぬける

P/Key:武田淳也 Ba:雨宮大樹 Dr.水野達也

I7D_0506_2

I7D_0906_2

I7D_0772_2

I7D_1064_2

I7D_1210_2

 

I7D_1218_2

いや~。ほんとに!素敵な時間をみなさんと過ごせてよかったです。本当に心からありがとうございます!

2013年、1月に今年の新曲「give you all my love~Smooth Jazz version~」をリリースし、1月から毎月ライブを行い先日の「Quiet Storm」で上半期のライブは終了ということですが、今月も「観てもらいたい!」という強い想いから再演を7月25日に行うことも決定したところです!

あっというまの2013年前半だったわけですが、なにより僕のライブや活動を通じて今年もいろんな方と貴重な時間を一緒に過ごせることができたことが何よりの「いいね!」です。

これから2013年の後半がスタートします。新曲制作のシーズンに入りますし、ますます深みを増した活動になってくると思います。常に「昨日より今日、今日より明日」という気持ちで挑んでいます。どんだけ結果が出たかも大事ですが、「一年前の自分に比べてどれだけ成長できたか。」の方が今の僕にとって大事です。そしてなによりも!! ファンの皆さんの笑顔!その笑顔をまた見れるようにこれからも頑張っていきたいと思います。

2013年後半も川元清史、並びに「あなたのLOVE」を!応援のほどよろしくお願いします。

I7D_7350_2

 

2013.7.4 川元清史

 

Follow me!