先日、神戸・三宮/北野Voiceにお越しいただけた皆さん、ありがとうございました。神戸のライブレポートを書きますね。

オーシャンビュー、アーバンリゾートシティ神戸での3年振りのライブ!ということで今年の新曲「give you all my love」をお届けしたくて今回楽曲のイメージにあう、そして思い入れもある「神戸」という街を選び、神戸の夜にマッチする選曲でお届けしました。

セットリストは

1.By the time this night is over (Peabo Brysonカバー)

2.Never gonna let you dowm (Surfaceカバー)

3.深海魚

4.give you all my love~Smooth Jazz version~

5.Stargazer

アンコール

6.By the time this night is over (Peabo Brysonカバー)

東京の制作チームがこの日のためだけに作ってくれたバックトラックで歌いました。

image59

 

同級生が来てくれたり、作詞家の上田裕子さんも応援に駆け付けてくれました♪ 差し入れもたくさんいただき嬉しかったです。facebookで繋がった人も聴きに来てくださったのも嬉しいです。ソーシャルな活動を続けていてよかったと思いました。

image55

 

対バンの方も素敵なアーティストさんでした。この日は関西でご活躍中の、東郷誠さん、Ayurock in the parkさん。終演後みんなで記念撮影。みなさん個性的、精力的に活躍されてて音楽も素敵でしたね♪

時間が許す限り観光というか、自分の好きなスポットをたくさん周ってきましたが抜粋しするとすると・・・

神戸を代表する「にしむら珈琲」北野坂店へ。

昭和23年創業の神戸の老舗珈琲店。日本で初めてストレートコーヒー、カプチーノ、コーヒーゼリーなどを提案したお店で神戸では多くの人に親しまれています。また北野坂店は特に好きで趣のある赤レンガ造り。アンティーク家具に囲まれた空間で味わえます。

13021501 320x320_rect_4624873

ライブ前に至福のひとときを味わいました。にしむらブレンドコーヒーをオーダー。コーヒー好きに僕にはたまらない贅沢な時間でした。

そして僕の故郷でもある梅田にも足を運びました。

image53

 

先日オープンしたばかりの未来都市を彷彿させる「グランフロント大阪」にも行きました。ここ数年の梅田の躍進は想像を超えるものです。266の店舗などが集まる巨大な複合施設。世界初出店のお店や次世代、近未来を予言する施設「ナレッジキャピタル」など驚きを隠せませんでした。

image56

 

で、僕が寄ったのはドイツのビール祭りがエントランスの広場で行われていたので、ドイツミュージシャンによる野外ライブと美味しいビールを飲んで一人で楽しみました。

他にも神戸&大阪いろいろ行きましたが全部アップするとレポートの趣旨が別の方向へ行ってしまいますので・・・

今回、神戸にライブに行って感じたことは、すべて一人で誰のサポートもなしで自分でライブを考えて挑んだことにより、普段東京でいかに多くのスタッフに恵まれて活動をしているかを改めて感じました。例えばライブ会場に入る前のヘアメイクも自分で行ったり、リハーサル、セッティング構成まで自分で考えて自己責任で終始することの大変さに改めて気づきました。温暖の環境にいるとわからない自分の未熟さやメンタル面などに気づかされ、これから2013年下期の活動を行う上でとても意義のある神戸ライブだったと思います。これからも応援していただけるファンの皆さんに喜んでいただけるよう精いっぱい頑張って行きたいとさらに思うものでした!

6月もスタート!今月はスペシャルライブ、新規に結成したバンドでのステージがあるので頑張って行きたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします!そして、神戸に足を運んでいただけたファン、お客様に感謝です♪また会いにいきますね!

 

Follow me!