こんばんは!先日24日、代官山LOOPにお越しいただけた皆さん!雨の中本当にありがとうございました!

ライブでしか表現できない!その日しか表現できない!そんな一期一会なライブを目指しています。先日のアコーステックなステージ楽しんでいただけましたでしょうか。

~セットリスト~

1.stargazer

2.Nothing’s gonna change my love for you(George Bensonカバー)

3.ALWAYS(Atlantic starrカバー)

4.On and On(Peabo brysonカバー)

5.I miss you

6. 風が駆け抜ける

I7D_9998_2

僕の大好きなブラックコンテンポラリーのラブバラード、そしてCD未発表曲の新曲「I miss you」など披露しました!

ハッピーなラブソングが多かったので少ししんみりとしたマイナー調の失恋ラブソング「I miss you」まだライブで数回しか歌ってませんがだんだんと好きになってきました。いかがでしたでしょうか!?

その他、アップテンポでビートの利いたPeabo Brysonのカバー「On and On」ではソウルフルに!!ノリノリでパフォーマンス!!

I7D_0036_2

こういうタイプの曲は今年に入ってから新しく取り入れてる感じ~!また観てもらいたい今年の新しいパフォーマンスのひとつです!

そして最後は上田正樹さんの93年のナンバー「風が駆けぬける」を川元風にアレンジし感謝の気持ちを伝えました!

I7D_0055_2

2008年~2009年はバンドスタイル、2010年はオーバーダブ、2011年より続けているピアノ武田君とのアコーステックスタイルもようやく昨年頃から自信を持ってお届けできるようになってきました。もちろんまだまだだとだけれども、ワンステージ、ワンステージを一期一会にその日しか表現できないテンションでステージに挑んでいます。

会場に来てくれた「あ・な・た」にラブソングを届けたいですから。素敵なひとときを・・そしてSweetな夜を。また一緒にシェアできてとても嬉しかったです!頂いたアンケートやメール、facebookでのコメントやシェアなどとても嬉しいです!またピアノの武田君、スタッフ中村さん、近藤さん、LOOPのスタッフさん、予約担当の志垣さん、中原さん!ありがとうございました!

これからももっと2013年!楽しんでいただけるように日々頑張りたいと思います!

本当にありがとうございました。そして、また会える約束!作りますね♪

2013.4.26 川元清史

Follow me!