こんばんは。川元清史です。先日「Quiet Storm」千秋楽にお越しいただいた皆様、ならびに一年間応援していただいたファンの皆様、本当にありがとうございます!2013年全公演を終了し今年のステージすべて終了しました!
11/26の公演を振り返りながら、一年間の感謝の気持ちを伝えたいと思います!
まずは、先日の公演「Quiet Storm」千秋楽!

      Quiet Storm 11.26 on Akasaka Live cafe SALA セットリスト

1.By the time this night is over(Peabo Bryson カバー)

2.Up where we belong ( 映画「愛と青春の旅立ち」テーマ カバー )

3.Nothing’s gonna change my love for you(George Benson カバー )

4.If we hold on together(Dianna Ross カバー)

5.  ~トークコーナ~ファンの皆さんからの「いいね!」な話

6.Give you all my love~Smooth Jazz version~

7.I miss you

ー休憩ー

8.静かなまぼろし

9.stargazer

10.~トークコーナ~ファンの皆さんからの「いいね!」な話

11.Just Once(James Ingram カバー)

12.Shower me with your love(Surface カバー)

13.If ever you’re in my arms again(Peabo Bryson カバー)

ーアンコールー

14.風が賭けぬける

Pi:武田淳也 Ba:雨宮大樹 Dr.水野達也

Photo:中村真奈  Booking:Office kiyoshi kawamoto

1部では今年のライブで人気の高かった皆さんご存知のラブソングを・・・
I7D_3997_2

今年の新曲「give you all my love~Smooth Jazz version~」も心を込めてお届けしました。
I7D_4057_2

2部ではオリジナルのCD未発表「I miss you」James Ingram「Just Once」やSurfaceのナンバーなどのラブソング!
I7D_4125_2

そしてそしてQuiet Stormに遊びに来てくれたファンからの「いいね!」な話をたくさん聞かせていただきました!
I7D_4117_2

ラストは会場に遊びにきていただいた皆さんにバラのプレゼント、そしてアンコールへと続きました。
I7D_4158_2

一年間駆け抜けた想いと皆さんへの感謝の気持ちを胸いっぱい歌いました。
I7D_4315_2

最後は「Quiet Storm」のメンバーみんなで皆さんの前にてお礼!
I7D_4332_2

このように千秋楽は終えましたが、2013年のライブは1月からスタートし全12公演、内5公演が「Quiet Storm」の単独公演、そして今年は2年半振りの神戸でのライブも行い、振り返る間もなく常に挑戦し、いろんな企画を考えいろんな形でお届けした一年でした。去年は渋谷LOOP ANNEXというライブハウスにこだわり同じ場所で行ってきましたが、今年はいろんな場所で浮気をし、ひとつのところに留まらずたくさんの環境で行うことができました。お陰様でいろんな方と出会えましたし、先日の千秋楽でも新しいお客様との出会いもあり、たくさんの笑顔に出会うことが出来ました。そして、「Quiet Storm」をきっかけに何度も足を運んできてくれる方、新幹線に乗ってきて遠方から見に来てくれるなど、ほんとーに!!ありがとうございます!

2013年は残りわずかですが、現在2014年の新曲リリースに向けて制作奮闘中でございます!
そしてそして!!2014年は1月にスペシャルな新春ライブを予定しております!
今月中旬にもポータルサイト、facebook、オフィシャルサイト、メールマガジンにて告知を行いますのでぜひチェックしてくださいね!来年はもっと皆さんに楽しんでいただけるようパフォーマンス、歌声に磨きをかけて新年より登場するので楽しみにしててください!一年間、本当にご声援ありがとうございました!来年もひとつよろしくお願いします!
2013.12.7 川元清史 Always you…

Follow me!