こんにちは。川元清史です。先日23日、2014年最初のライブを行いました。お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。当日のセットリストや、レポートなど写真で振り返るとともに、僕自身の感想をお伝えしたいと思います。
新年のライブは、昨年から続く「Quiet Storm」で幕開け。ハイセンスなアダルトミュージックに加え、今回はゲストヴォーカルにMiku、そしてみんなからの「いいね!」な話をさかなに120分行いました。
2014_01

~Quiet Storm セットリスト 2014.1.23~
1.By the time this night is over (Peabo Bryson カバー)
2.Nothing’s gonna change my love for you(George Benson カバー)
3.Just Once(James Ingram カバー)
ー「いいね」な話をシェアー
4.So sick(Ne-Yo カバー)
5.Give you all my love~Smooth Jazz version~
6.I miss you
ー休憩ー
7.静かなまぼろし
8.Up where we belong(duet with MIKU :映画「愛と青春の旅立ち」カバー)
9.Always(duet with MIKU:Atlantic Starr カバー)
10.Tonight I celebrate my love(duet with Miku:Peabo bryson&Roberta Flack カバー)
ー「いいね」な話をシェアー
11.Shower me with your love(Surface カバー)
12.If ever you’re in my arms again(Peabo bryson カバー)
ーアンコールー
13.風が駆けぬける

Vo/川元清史 Pi/武田淳也 Ba/雨宮大樹 Dr/水野達也 Guest Vo/Miku
Pa/ナカザワサクラ Photo/中村真奈

Produced by Office kiyoshi kawamoto

オープニング、1部はみんな知ってるブラックコンテンポラリーの名曲、ラブソングをメインにお届けしました。
新年ということもあり、喜びに満ち溢れながら大きく歌いました。
I7D_9729_2

今回はゲストヴォーカルにMikuを招いての愛のデュオを3曲お届けしました「愛と青春の旅立ち」は、どこまでもあなたと一緒・・・の歌詞にあるように胸いっぱいの愛をお届けしました。
I7D_9576_2

そして結婚式の定番曲でもあるアトランティック・スターの名曲「Always」愛する人がいるだけで幸せ・・・そんなことを感じながら温かくメロウに・・・
I7D_9603_2

デュオのエンディングは「Tonight I celebrate my love~愛のセレブレイション~」をふたりで♡・・・
I7D_9672_2

ライブも華僑に進み、ラストは僕から皆さんにバラをプレゼント。
I7D_9765_2

最後はスタンディングでみんなで楽しくライブのクライマックスを迎えることができました。
I7D_9824_2

120分に及ぶ「Quiet Storm」もエピローグへ。メンバー全員みなさんに一礼し、夢の時間を一緒に過ごすことができました。
I7D_9936_2

この他にも、みなさんから事前にいただいていた「いいね!」な話をシェアしたり、終演後お越しいただいた方とお話しできたり、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
一年ぶりにお会いできた方や、初めましての方、毎回来てくれるファンの方からなど、新年にこうしてお届けできたこと本当に感謝申し上げます。そして今回もたくさんのアンケート、SNSでのメッセージなどありがとうございました。

新年のライブを華やかに行えたわけですが、まだ今年も始まったばかり。今年も私、川元清史はやりたいこと、リリースしたい曲などたくさんあります。
以前にもブログで書きましたが、僕は個人オフィスで行っており、大きな資本で動いているものではございません。
「夢」が育んでいろんな壁を乗り越えて夢を叶えていくことなんです。昨年2013年はその夢の力を実感しました。
それは自分自身の強く願う想いや、みなさんの熱いメッセージや応援、そして同じように夢を抱いてる方からの刺激であったりします。
夢は探すものではないですし、夢は持ちたいと思うか、持ちたくないと思うかそれだけです。
夢という遠い目標があれば日々生まれる壁などをクリエイトしていくエネルギーにもなりますしね。
そういう意味で新年のライブでは、また新しいをみなさんからいただけたと思っています。

2月はいよいよ新曲のレコーディング、次回のライブは3月頃にスペシャルなステージを予定しています。
今年も頑張っていきますので応援よろしくお願いします!そして、またライブで皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

2014.1.30 川元清史

Follow me!