こんにちは。先日3/29、春のスペシャルコンサート「Quiet Storm」に遊びにきてくれた皆さん!ありがとうございました!
スペシャルゲストにゴスペルシンガー山﨑真衣子さんを迎え、華やかに、そしてロマンティックに2時間14曲お届けいたしました。

2014.3.29 「Quiet Storm~Spring Breeze~」 セットリスト

1.By the time this night is over(Peabo Brysonカバー)
2.Nothing’s gonna change my love for you(George Bensonカバー)
3.Shower me with your love(Surfaceカバー)
ー(いいね!な話をシェア)ー
4.Give you all my love~Smooth Jazz version~
5.So sick(Ne-yoカバー)
6.I miss you
7.Tonight I celebrate my love(Peabo Bryson&Roberta Flackカバー)duet with 山﨑真衣子
8.Always(Atlantic Starrカバー)duet with 山﨑真衣子
9.up where we belong(映画「愛と青春の旅立ち」主題歌カバー)duet with 山﨑真衣子
10.Through the test of time(Patti Austinカバー)
11.Give me everything(Pitbullカバー)feat.Miku
ー(いいね!な話をシェア)ー
12.静かなまぼろし
13.If ever you’re in my arms again(Peabo brysonカバー)
ーアンコールー
14.風が駆けぬける

Vo.川元清史 Guest Vo.山﨑真衣子 Pi.武田淳也 Ba.雨宮大樹 Dr.水野達也 ラップ.Miku
PA.Sakura Photo.中村真奈 主催:Office kiyoshi kawamoto

今回は土曜日ということもあり、いつもより少し早い開演でスタート。オープニングから華やかにスタートしました(^_^)I7D_9345_2

1部はハイセンスな大人が大好きなブラックコンテンポラリーの懐かしいラブ・ソングを中心にお届けしました(^_^)
バンドアレンジの工夫も今回は一段とよかったですね♪
I5G_0876_2

名曲「Nothing’s gonna change my love for you」「Shower me with your love」などロマンティックなラブソング。皆さんしっとり聴いていただきました・・・
I5G_0859_2

そして2部からは、スペシャルゲスト山﨑真衣子さん登場!23歳とは想えない素敵な歌声♡ ゴスペルクワイヤーに所属しデュエットの経験も多数。何度もリハーサルを重ねてきたので、この瞬間をかみしめるようにお届けしましたo(^-^)o
6

最高のラブバラード、ピーボ・ブライソンとロバータ・スラックの「Tonight I celebrate my love」はお互いいつも口ずさんでいるラブ・ソングだけあり優雅に愛を語り合いながら・・・♡
I5G_0135_2

結婚式の定番曲でもあるアトランティック・スターの「Always」を二人で。ハイセンス世代にはお馴染みのラブ・バラード。
当時を想い出しながら口ずさむお客様もいらっしゃり、アーバンな演奏とハーモニーを奏でました(*^^*)
I5G_0170_2

最後は「あなたとならどこでもついていく♡」こちらもお馴染み、パラマウント映画「愛と青春の旅立ち」主題歌を。
ロマンティックな歌だけに、曲がだんだん後半にいくにつれライブでしか出ない声や、リハーサルでは聴いたことがなかった山﨑さんのエレガントヴォイス。情感で熱くなる水野さんのドラム!ここで“劇的な出逢い”を感じました。
2

3曲のデッエット。二人の時間が進んでいくうちに、お互いドンドン歌の世界にひきこまれて、とってもロマンティックな気分になりました。それも、すごく自然に・・・♡♡♡
5

そしてこの日は、デッエットだけではなくサプライズゲストにラッパーのMikuが登場し、最新のEDMもお届け!
しっとりだけでは終わらない!最高にあがるダンスチューン、Pitbullの「Give Me Everything」を3人でお届けしました!
僕はNe-Yoのパートを担当(#^.^#) 大盛り上がりでした(^^♪
I5G_0461_2

そして会場も温まり、Quiet Stormに遊びにきていただいた皆さんから聞かせていただいた、たくさ~んの「いいね!」なお話!を会場のみんなでシェア。旅行へ行ってきた話や、ファミリーのお話、最近買ったアイテム、感動秘話など本当にいっぱい聞かせていただきました♪ ありがとうね!
I5G_0004_2

ライブもエンディングへ突入!最後はオールスタンディングで盛り上がりました!これぞライブ!!
I5G_0747_2

2時間14曲、最後はみんな笑顔!バンドの息も最高潮に達しました!!
I5G_0816_2

そして、アンコールへ。最後のご挨拶。進捗状況や今後の予定などお話させていただきました♪
I5G_0841_2

アンコールは感謝の気持ちを込めて歌わせていただきました♪
I5G_9981_2

~コンサートを振り返って~
今回のQuiet Stormは7回目となり、開始から1年が経過しました。そして今年、1月、3月ゲストを招いて極上のラブ・ソングをデュエットで開催。
回数を重ねるたびに感じるのが、Quiet Stormには愛がどんどん溢れてきてる。
2013年にリリースいたしました「Give you all my love」を看板に、ラブバラードシンガーとしてライブを重ね、そしてみなさんにお届けするたびに頂く感想やお言葉、ここ一年、ラブバラードは僕にとって日常生活において大事なことを与えてくれていると思います。
そして、愛について、恋について、いわゆる「恋愛」って素敵だなってQuiet Stormを開催し、毎回教えてくれます。
恋愛って一人よがりでは続かない。要するに、ファッションや外見よりも、ハートの問題。フィーリングや価値観、そして人生観が合わないと、いい恋愛はできない。
自分は自分らしく、そして相手にもいろりろ強制しない、お互い飾らない関係を大切にしたい。
ラブバラードは同じ時間や空間を分かち合いながら、心地よいもの。ラブソングを歌っていくうえで大事な事をQuiet Stormでは学ばせていただいてると思っています。
これからも、もっと愛が溢れるように・・・素敵な時間を一緒に過ごせるように頑張っていきたいと思います。
ありがとう! 2014.4.6 川元清史

Follow me!