この夏、Ladies’におすすめしたいデザートを紹介。
夏に食べたいデザートといえばアイスやジェラート。イタリアはミラノの高級住宅地マルゲラに構える老舗ジェラート専門店「ジェラテリア マルゲラ(Gelateria Marghera)」が世界初、東京・麻布十番、恵比寿に昨年の7月にオープンしました。
そして先日、オープン一周年を記念して、夏の限定フレーバー「アップルマンゴー」が期間限定で発売ということでLadyとデザートを楽しんできました。
FSCN2764
お店のたたずまいもお洒落でしょ。外にはテラス席もあってゆったりできそう(^_^)

さっそくお目当てのアップルマンゴーと相性がいいヨーグルトをミックスでオーダー。
FSCN2767
甘さとなめらかさがなんとも言えない(((o(*゚▽゚*)o)))
なんたってこの期間限定アップルマンゴーは鹿児島産の年間6000個だけ収穫できる貴重なマンゴーを使用しているんです。
国産で糖度が15度以上!南国のエキゾチック感と豊潤でトロピカルな香り、とろけるような食感のマンゴーだけあり最高です!
お口の中で広がるジェラートの香りはもうなんとも言えませんでした( ☆∀☆)

FSCN2765
ショーケースにはジェラートがたくさん!

RSCN2772
そして、ジェラテリアマルゲラの魅力はジェラート以外にもジェラートを使ったクールスイーツ、プチケーキのパフェ「ドポチェーナ」やビスケットアイスの「ビスコッティ」も美味しいんです!女性受けしそうなカワイイ感じがこれまた素敵♪

Ladyも大喜びしてくれて僕も嬉しかったです~(^_^)
夜は22時まで営業していて、六本木や麻布でLadyとディナーと楽しんだ後、デザートとしてもエスコートできるし、ほんとにココは夏に立ち寄りたいお店です!
夏の限定フレーバー「アップルマンゴー」は今月28日まで!ぜひこの機会にお試しいただきたいです☆

Gelateria Marghera(ジェラテリア・マルゲラ)麻布十番店
http://gelateriamarghera.jp/
営業時間 11:00~22:00
住所 東京都港区麻布十番2-5-1 1階tel. 03-5772-3283
メニュー ジェラート ピッコロサイズ 480円 グランデサイズ 580円
ドポチェーナ 630円 ビスコッティ 370円~(プレミアムフレーバー +50円)
※いずれのメニューもテイクアウトOK
※期間限定・夏の限定フレーバー「アップルマンゴー」は7/28まで。麻布十番店のみ発売。

Follow me!