こんにちは。先日9/25、料理と音楽のコラボレーションコンサート「Urban Cruising」に遊びにきてくれた皆さん!ありがとうございました!料理研究家に高田桃子さんを迎え、華やかに、そしてロマンティックに美味しい料理と音楽を心ゆくまで愉しむ。そんな上質な都会の夜を演出する「Urban Cruising」たっぷり2時間お届けいたしました。140826

2014.9.25 「Urban Cruising」 セットリスト

1.Always(Atlantic Starrカバー)
2.Why goodbye(Peabo Brysonカバー)
3.Never gonna let you down(Surfaceカバー)
ー(お食事タイム)ー
4.Urban Crusing
5.Give you all my love~Smooth Jazz version~
6.Heart of mine(Bobby Caldwellカバー)
ー(いいね!な話をシェア)ー
7.I miss you
8.静かなまぼろし
ーアンコールー
10.Stargazer

オープニングはラブ・バラードのスペシャルメドレーでお届けしました(^_^)
I5G_6334_2

結婚式の定番ソング「Always」から始まりノンストップで3曲ラブ・バラードをしっとりとした雰囲気の中パフォーマンス。
I5G_6496_2

ファンの方からオープニングは少し緊張されてた!? と言われましたが、歌えば歌うほどみんなの笑顔が増えて、いつもの本調子に戻ってきました(^_^)
I5G_6327_2

そして、この次はお食事タイム。料理はLadies’の美しさと健康を保つ食材の選び方、調理の仕方で行い、小皿に少しずつ盛り付けいろいろな料理を食べるようにいたしました。そして、旬の食材が食べ頃を迎え、最もおいしい時期のものを選びました。
料理メニューはこちら。

「Urban Cruising」 cuisine Menu
・栗とピンクペッパーの自家製パテ・ド・カンパーニュ
・ビーツとじゃがいもとリンゴのラトビア風サラダ
・キノコの赤ワイン煮バルサミコマリネ
・カボチャのポタージュ
・豚ヒレのロースト、葡萄のソース
・ヨーグルト

I5G_6414_2

I5G_6435_2

皆さん、楽しく美味しそうに召し上がっていただきました(^_^)
I5G_6440_2

料理を振る舞っていただいた高田桃子さんに登場していただき、料理の解説などお話いただきました。
I5G_6694_2

「美味しかったです!」という声が会場からも届き、Ladies’にとって素敵な食空間を彩るcuisineな時間となりました☆
I5G_6727_2

そして、コンサートは後半に続き、「Urban Cruising」に遊びに来て頂いた皆さんからの「いいね!」な話を聞かせていただきました(^_^)
I5G_6570_2

毎回「いいね!」な話を送ってくれるHさん!ありがとう♪ 僕のK-STYLEのブログを見て買ったフレグランスが「いいね!」
I5G_6619_2

Iさんからは、facebookがご縁でお越しいただき、こんな素敵な夜に感謝と「いいね!」な話♪
I5G_6564_2

Mさんからは、カナダのバンクーバーにいた時の友達二人が来日して20年振りに東京で感動の再会を果たせた「いいね!」な話♪
I5G_6588_2

皆さんのたくさんの「いいね!」な話が聞けたところで、コンサートも終盤。ピアノと歌のみによるオリジナル曲をお届けしました。ピアノと歌のみによるオリジナル曲をお届けしました。普段自分が心の中にある「Stargazer」もこの日は特別アンコールで歌いました。
I5G_6642_2

最後は出演者みんながステージ中央に集まりカーテンコール。この日のために準備をしてきました。みんないい笑顔です(^_^)
I5G_6797_2

終演後はファンの皆さん、お客様と交流をかねたアフターパーティー♪
I5G_6815_2

CDをご購入いただいたお客様にサインもお求めいただき最高に嬉しかったです☆
I5G_6831_2

初めてお越しいただいたお客様と記念写真(^_^) 「楽しかったです!」この言葉がなにより嬉しかったです。I5G_6822_2

ボビー・コールドウェルのカバー、洋楽がとてもよかったとHさんはアンケートにたくさん感想を書いて持ってきてくれました♪
I5G_6845_2

一年ぶりにコンサートに遊びに来て頂いたMさん。ひさびさの再会にお話も弾みました(^_^)
I5G_6865_2

高田桃子さん、武田くんも交えてこちらのお客様とみんなで記念写真♪
I5G_6870_2

最後は「Urban Cruising」を一緒に作り上げたメンバー全員で記念写真!
I5G_6874_2

このように、2時間、音楽だけでなく盛りだくさんでお届けした新コンサート「Urban Cruising」
今までは音楽のみお届けする「Quiet Storm」から、食事、アフターパーティーなどを盛り込み「業態変化」を魅せた新しいコンサートでした。
「Quiet Storm」を一年間やってきて、様々なお客様やファンの意見から「癒される」「ホットする」など皆さんリラックスされたいんだなぁと思い、コンサートが終わってもしばらく残ってお酒を呑まれる光景などから「美味しい料理と音楽を心ゆくまで愉しむ。そんな上質な都会の夜を作りたい。」をコンセプトに、料理研究家の高田桃子さん、コンサート会場のスタッフと一緒になって今回のコンサートは生まれました。大人になればなるほど、忙しくなればなるほど、リラックスする時間を与えてくれるところに僕自身も行きます。エンターテイナーとして今度は自分がそんな場所を作りたかった。
新コンサート「Urban Cruising」はこれからも行っていきたいと思います。ご来場いただきました皆さんには、本当に心からお礼申し上げます。ありがとうございました。 そして、これからも頑張っていきたいと思います。 2014.10.16 川元清史

Follow me!