世界で人気を集めるチョコレートブランド「Max Brenner」が広尾プラザにオープンしたのでLadyをエスコート♪
マックスブレナーは96年にイスラエルで発祥したチョコレートブランドで、今までにないチョコエンターテイメントを提供してるチョコ好きにはたまらないチョコスイーツのカフェ。世界で40店以上展開しており、昨年は表参道にオープンし、初日は5時間待ちだったとか。
ホリデーシーズンに食べたいホットチョコレートや、チョコレートとヘーゼルナッツを使用し、イチゴをトッピングした「ストロベリーヘーゼルナッツクレープ」ピザ生地にミルクチョコレート、チャンクやマシュマロをのせた「チョコレートチャンクピザ」は大人気メニュー。ほかにも、チョコレートフォンデュやワッフルなど、様々なメニューがあるんですね~。

ではさっそく!オープンした広尾店限定の「トゥッティフルッティピザ」をチョイス!FSCN4443
ベリーがのせてあり、ふわふわの生地にマシュマロとベリー、温かいチョコのとろける組み合わせが絶妙でした(^_^)

FSCN4453
ドリンクはバニラアイスをトッピングした、フローズンチョコドリンク「80’sミルクシェイク」が美味しい☆

FSCN4444
オープン初日に来店すると「チョコレートチャンクピザ」がプレゼント!これはラッキー!甘くてもっちりしたチョコレートピザは、たまらない一品でした(⌒-⌒; )

20141212maxbrenner3
他にも女性受けしそうなチョコレートフォンデュも♡
( Photo:流通ニュースより抜粋)

FSCN4441
店内の席数は60席くらいあって、デザインは世界共通の「チョコレート工場」をイメージ。

DSCN4434
チョコレートマシンも置いてありました。まさにチョコレート工場!

FSCN4451
ショーケースに入ったチョコギフトも!
メニューはこのほかにもいろいろあって、さまざまな形でチョコを楽しむことができます。Ladyも大満足で僕も嬉しいです(^_^)

FSCN4445
場所は広尾駅前にある広尾プラザ、外苑西通り沿いにあります。スイーツ好きのLadie’sはもちろん、ここでしか食べられない限定メニューが多数登場するので、ぜひ行ってみてくださいね♪

■店舗情報
・MAX BRENNER CHOCOLATE BAR 広尾プラザ店
住所:東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ1F
営業時間:月〜金 9:00-21:00 (L.O. 20:30)
土日祝 8:30-21:00 (L.O. 20:30)
TEL:03-6450-2400
HP http://maxbrenner.co.jp/

Follow me!