こんにちは。先日11/26、ラブ・バラードと自然派ワインのコラボレーションコンサート「Tasty Love」に遊びにきていただいきました皆様、ありがとうございました。ワインアドバーザー丸山謙二さんを迎え、ロマンティックに、美味しい自然派ワインとラブ・ソングを心ゆくまで愉しむ。平日のアフター、都会の夜を演出するコンサート、たっぷり2時間お届けいたしました(^_^)

2015.11.26 「TASTY LOVE」 セットリスト
1.So Sick
2.Never gonna let you down
ー(自然派ワイン紹介 MC.丸山謙二)ー
3.By the time this night is over
4.Nothing’s gonna change my love for you
5.Always
6.Endless Love
7.Tonight I celebrate my love
ー(いいね!な話をシェア)ー
8.Affection
9.愛が見えたとき
10.幸せのまえぶれ
ーアンコールー
11.If ever you’re in my arms again

Vo.川元清史 Pi.武田淳也 Ba.馬場井英之 Dr.本間裕 PA.さくら
ワインアドバイザー.丸山謙二 カメラ.中村真奈

お店が19:30にオープン。開演前までの時間、ワインアドバイザー丸山さん自ら、時間の許す限りウェルカムシャンパンを、各テーブル、オーディエンスに注いで回り会場を温めます。

バンドメンバーの演奏が始まり、オーディエンスと”相思相愛”を深め全員と握手して、ステージに登場!

温かい拍手に歓迎されながら、皆さんお馴染みの懐かしいナンバーなどを披露しました(^_^)

「ALWAYS」「Tonight I Celebrate My Love」等、ウェディングソングをどんどん歌ってゆきます。

再び丸山さんが、ステージに登場し、自然派ワインについてオーディエンスにレクチャー。そして、この日のために用意した厳選された自然派ワインについても解説。

この日、テーブルに置かれた、自然派ワインリスト。

そのワインの数々。どれも本格派の自然派ワイン。

ワインの肴に、皆さんからいただいた「いいね!」な話も盛り上がりました♪ たくさん送っていただきありがとうございました★

ショウも後半に入り、新曲「Affection」他、オリジナル曲、カバーなど次々と歌い上げました!

2015年、リリース曲「Affection」もしっとりと・・・心を込めて。

アンコールはバラの花束を抱え登場し、最後はオールスタンディングで盛り上がりました(^_^)

最後はキャスト全員でカーテンコール。お客様の拍手から120%の満足していただいたと、自分自身も納得!

終演後に設けたバータイムでは、サイン会も行われ、会場に遊びに来て頂いたファンやお客様との交流の時間もあり、丸山さんもフロアに登場し、相思相愛の雰囲気に。ワインをオーダーされるお客様や、この日出逢った“一期一会”を大切に、お客様同士のリレーションシップなども行われ、素敵な時間となりました♪

 

終演後は丸山さんと一緒に、バンドメンバー全員で乾杯しました。ショウの終わりに飲む自然派ワインの味は最高に美味しかったです(^_^)

ファンとのつながり、そして今年力を入れてきた、ショウを彩るバンドでの音楽性の追求、自分が心から愛する曲を厳選し、長い時間をかけてじっくり歌いこんできたラブ・バラード。2015年の集大成が表れたとてもいいコンサートだったと思います。
そして、なにより会場が一体となって、たくさんの笑顔がこの日見れたことは、何にも代えがたい僕のビタミン剤です。
24時間、眠ることの許されないメガロポリス東京。そんな日常に少しでも皆様にリラクゼーション・ミュージック、癒しなどを与えることができたなら僕は幸せです。2016年も、今年培ってきた皆様ひとりひとりの笑顔を糧に、素敵なショウをお届けしていきたいと思います。応援、心から感謝いたします。
そして、自分自身でも心憎いほど満足できるエンターテイメントの創造、自分にしかできない芸術を創っていきたいと思います。
それでは、今年最後のコンサートレポートはこれでおしまい。また皆さんにお会いできる日を楽しみに・・・ 2015.12.7 川元清史

Follow me!